徒然なる日々の条々を、六条亭が日記風に綴ります。本屋「六条亭雑記」もよろしく。
 
<< 猿之助 新橋演舞場十月花形歌舞伎の演目と配役! | main | 十月大歌舞伎の演目と配役が発表! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2017. 04. 17 (月)】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
猿之助 明治座十一月花形歌舞伎の演目と配役!
続いて十一月の明治座花形歌舞伎です。歌舞伎美人は、こちら。


明治座

市川猿之助奮闘連続公演

明治座 十一月花形歌舞伎

平成26年11月1日(土)〜25日(火)

【昼の部】(午前11時開演)

一、新歌舞伎十八番の内?高時(たかとき)

北条高時 :市川 右 近

二、夏姿女團七(なつすがたおんなだんしち)

序 幕 柳橋草加屋の場
二幕目 両国橋橋詰錨床の場
    浜町河岸の場 

團七縞のお梶 :市川 猿之助

【夜の部】(午後4時開演)

  三代猿之助四十八撰の内

通し狂言?四天王楓江戸粧(してんのうもみじのえどぐま)

  市川猿之助宙乗り相勤め申し候

辰夜叉御前
袴垂の安実は平井保輔 :市川 猿之助
相馬太郎良門 
小女郎狐の精 

【2014. 07. 31 (木)】 author : 六条亭
| 歌舞伎 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2017. 04. 17 (月)】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
久し振りにお便りします
体調崩して長の入院しておりました脳梗塞です
やっと手足が動くようになりパソコンに向かいました
歌舞伎座の建て替えに関します書物dvdやビデオなどは
舞台研究会が揃えてくれましたので案心いています
どう見てもアンバランスな建物になって仕舞いましたね
シネマ歌舞伎の歌舞伎座のドキュメントは10階も見ました
録画もしました
への2005年ゼイコムのケイブル引きましたのでテレビ
見るもの増えました
衛星劇場・漫画のかつうーん時代劇専門チャンネルなど見て
います
以上です
| 石井亜紀 | 2015/10/06 10:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rokujoutei-a.jugem.jp/trackback/2168
トラックバック
FLASH時計



PageRank Powered by SEO Stats





  和樂 毎月12日発売

BlogPeople

BlogPeople検索


歌舞伎ブログ にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ

qrcode