徒然なる日々の条々を、六条亭が日記風に綴ります。本屋「六条亭雑記」もよろしく。
 
<< 『吉野川』-秀山祭夜の部観劇記 | main | 富司純子さんの連載【富司純子 あるがまゝに】《2》 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2018. 08. 18 (土)】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
富司純子さんの連載【富司純子 あるがまゝに】《1》
スポーツ報知に連載されている富司純子さんの語りを主とした【富司純子 あるがまゝに】が、ご本人のお人柄も反映していると思いますが、絶好の読み物になっています。歌舞伎を愛好する人間にとっては音羽屋さんの芸風に通ずるものがあって、なおさら貴重なものと思いながら、拝読しました。

ただ、残念なのはスポーツ報知の記事の表示が過去記事を探しにくく、簡単に読めないことです。

そこで、女優引退までで連載は一区切りと思い、以下に今までの記事10本(番外編を含む)をまとめてリンクをはっておきます。

【富司純子 あるがまゝに】(1)大女優の栄光 家族の前でも封印


【富司純子 あるがまゝに】(2)マキノ監督と出会い女優の道へ


【富司純子 あるがまゝに】(3)「スチャラカ社員」で得た度胸


【富司純子 あるがまゝに】(4)大河で菊五郎と運命の出会い


【富司純子 あるがまゝに】(5)“緋牡丹のお竜”にじむ覚悟


【富司純子 あるがまゝに】(番外編)舞踊の成果 品ある立ち回り


【富司純子 あるがまゝに】(6)9年間で映画出演91本 1日3度の新幹線移動も


【富司純子 あるがまゝに】(7)菊五郎突然の間接プロポーズ


【富司純子 あるがまゝに】(8)禁を破り引退宣言


【富司純子 あるがまゝに】(9)スター集結華やか引退作

【2016. 10. 16 (日)】 author : 六条亭
| 歌舞伎 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2018. 08. 18 (土)】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ご無沙汰しています。

最近、高校同期バンドのライブに誘われ、昔の仲間との再会がありました。四季おりおりをご覧ください。
| twoguitar | 2016/10/17 2:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
FLASH時計



PageRank Powered by SEO Stats





  和樂 毎月12日発売

BlogPeople

BlogPeople検索


歌舞伎ブログ にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ

qrcode